お金をかけずにできる健康法

お金をかけずにできる健康法

お金をかけずにできる健康法

貧乏

 

どうしてうちの会社の給料はこんなに低いのだろうか・・・
業績はそんなに悪くないはずなのに、社員への還元がなさすぎると思う。

 

営業をたくさんとってきても、インセンティブもないという。
残業代はでないし、休日出勤は当たり前のまさにブラック会社。

 

 

おかげで生活習慣が乱れてやけ食いするようになってしまいました。
そしたら当然ですが、ニキビがブツブツとできてしまい、お腹もぽっこりでてきてしまいました。
ラーメンやケーキなどをたくさん食べていたらそりゃそうなりますわね。

 

 

流石にマズイなと思い、一念発起して健康に力をいれていきます。

 

クレジットカードが限度額までいっている状態なので、
お金をかけずにできる健康法を一つずつ行っていきたいと思います。

 

 

現在、私が行っている健康法は2つほどです。

 

 

酵素の力でほっそりする酵素ダイエット

 

今、流行りの酵素の力で痩せるというやり方。
一度ついたお肉と脂肪を代謝をあげて綺麗さっぱりなくしてしまおうと考えています。

 

酵素ドリンクって結構高いイメージがあったのですが、販売ページを見たら意外と安かったです。
1ヶ月に1本程度なら何とか続けられる値段だったので、飲んでいます。

 

ベルタ酵素という酵素ドリンクを飲んでいるのですが、味も比較的まろやかでおいしいですよ。
酵素ダイエット初心者にもおすすめです!1ヶ月で1キロだけですが、痩せることができたので続けていくつもりです。

 

ちなみにベルタ酵素でダイエットした人たちのレビューが掲載されているページがあったので、紹介しておきますね。

 

青汁を飲んで毎日イキイキと過ごす

 

青汁って身体に良いと言われてますよね。興味があったので飲んでみることにしました。
最近の青汁は野菜嫌いの人でも美味しく飲めるように改良されているみたいですね。

 

食物繊維が豊富に含まれているので便秘に悩んでいる人にも良いみたいですよ。

 

明日葉やカルコンなどのデトックス効果の高い成分が入っている
ふるさと青汁を飲むようにしたのですが、なかなか良いです。

 

便秘というよりも脚のむくみを感じにくくなりましたね。
老廃物をしっかりと外にだすことができてるんだと思います。

 

 

子供の頃に飲んだ青汁はとにかくマズくて飲めたものではなかったのですが、時代は変わりましたね。
サプリメントで摂取するよりも、青汁で飲んだ方が身体に吸収されやすいと聞いたので続けていこうと思います。

 

大体、1日100円程度の価格なのでそんなに高い買い物ではないですね。
毎日飲んでいたエナジードリンクを我慢してふるさと青汁を飲むようにしてます。
カフェインで一時的にシャキっとするよりも長期間元気な身体を野菜の力でつくっていきたいですね。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ